

お薦め記事はこちらからどうぞ


この記事は常にトップに表示されます

新着記事やコメントはこの記事の下からどうぞ








・今まで体験してきた事

ココイチでのトッピング制覇はこちら。


チャレンジメニューの巨大焼きそば+お好み焼きはこちら。


死に物狂いで食べた巨大パフェはこちら。


二次元嫁との2007年聖夜祭はこちら。 


不況で残念な結果になった二次元嫁との2008年聖夜祭はこちら。


名古屋が誇る霊峰「喫茶マウンテン」の体験レポートはこちら。


マクドナルドのメニュー制覇はこちら。


量が減らない伝説のとんかつ屋を調査してみた。


New!! 年末企画『108個の食べ物で煩悩を吹き飛ばせ!2009年』





~やるか分からない無茶計画~

巨大かき氷建造ヽ(`Д´)ノ

目標は高さ170cm越え(`・ω・´)

でも計算上1万人前とかのかき氷レベルになるので計算見直し中(´・ω・`)



上記の他にも随時ネタ募集中!

お気軽にコメントください(^-^)/


Q.どうしてエイムをしないのですか! A.できないのれす^q^

モバゲーのドラゴン騎士団とオーディーンバトル始めたったwwww
これ課金ゲーとしては良く考えてあるよね!
これからの時代は万人が持っている携帯用ゲームが流行る!

ボッタクリが酷すぎて規制されるのが先かもね




・バトルフィールド3

エイム難しすぎわろえないwwww

そして練習過程で捨てました

今ではエイムせずにショットガンぶっ放しが俺のジャスティス!
未だにハンドガンに打ち負けるケドナー(;^ω^)



・ましろ色シンフォニー第08話「こねこ色の黒と白」

あれ?まさかの先輩ルートなの?

来週は結子様(みうの母)が出るので今から楽しみで夜も眠れないぜ!
今回はゲーム中でも使われた「さよなら君の声」のピアノバージョンを聞いてオラびっくりしたよ!

使い所間違ってるよ!

気持ち的にはフォントサイズを大にしても叫びたいぐらいだ!
ゲームではこの曲が流れたシーンで号泣したなぁ・・・(ノД`)

久しぶりに聴きたくなった方はこちらをどうぞ
以降YOUTUBEより転載

さよなら君の声 - 美郷あき
PC版のネタバレ画像を若干含むよ!


紗凪色シンフォニー
さなきち成分が足りないじゃねぇかゴラァ!という同志の方はこちら


うおおおおおアニメ見てたらまたゲームをやりたくなってきたあああ(PC版+PSP版で通算6プレイ目です

バトルフィールド3その後


・ましろ色シンフォニー第7話「たそがれ色のブランコ」

面白くなってキタ――(゚∀゚)――!!

毎週水曜日が楽しみだぜ!

今回の先輩マジあざといっす!

Fateは聖杯戦争、ましろは正妻戦争 これ試験に出ます



・バトルフィールド3進捗状況


キャンペーンそっちのけでマルチプレイにどっぷりな毎日

実はFPS系のマルチプレイは初心者なのですが、

どうやったら敵に照準合わせられるんだろうね!

軽機関銃で200発フルオートで撃っても敵を倒せずハンドガンに競り負けたリーブです 改めましてこんにちは


練習するしかないなぁ・・・

メイプルストーリーで垢ハックされったったwww

・ましろ色シンフォニー6話
 神回キタ――(゚∀゚)――!!
 さすが瓜生さん!一級フラグ建築師の異名は伊達じゃないっすね!
 個人的エンド予想では

 ◎|王道だね愛理エンド
 ○|背徳だね妹エンド
 ▲|お前らが俺の翼だ!大団円エンド
 注|個人的に結子(人妻)エンド

お、俺もゆいこゆいこしてもらいてぇぇぇえ!ふんすふんす!



・話はガラリと変わりメイプルストーリー垢ハック被害

前回でセキュリティ云々言っておいて垢ハックにあうと思わなかった('A`)
取りあえず発覚~警察で調書を取った話までをザッと書いていきます

半年ぐらいログインしてなくて久々にログインしてみると、

Maple110403_145634.jpg

身ぐるみ剥がされてた!


セオリー通り(?)にメル、アイテム、ネクソンポイントがごっそり無くなってました
うわーん!せめてホンテのネックレスを一度装備したかったよ!
ポイントはトレードセンターで交換した模様、下記が交換履歴です

Maple110403_145633.jpg

いくらボケてても弩専用の矢一本を4500円で買わねぇよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


おまわりさんたすけてぇ!
ということで警察署へ駆け込みました
(実際には生活安全課の担当者の方へと繋いでもらい、相談する日程の調整をしました)

内容を簡単に書くと、
個人情報、第三者へのIDとPWの譲与、ネカフェでのログインなどなど
警察の方に聞いた話だと家族や友達が知らずのうちにログインしてるケースがかなり多いらしいです

それを疑われつつログイン履歴を調べてもらうと・・・
ビンゴ!二人がヒットしたよ!やったねたえちゃん!

って二人!?

書いていいものか分からないけど、東京都に住んでる中国人と山梨県に住んでるお二方凸待ちしておいてくださいね
他にも色々聞かれたけど、職業がどーのこーの他人に説明するのがすごく恥ずかしかった・・・悔しい、でもビクンビクン


まだ進展は無いので何かありましたら更新したいと思います。

ログイン出来ずに・・・そして新作ゲーム購入

IDとパスワードをド忘れしてしまった・・・>挨拶





ログイン出来ずにいたよ!

セキュリティを上げる為にネトゲとかIDとパスワードを使うものは全部違うものにする(キリッ

なんていうことを言っていたらこの様だよ!

取りあえず久々に入れたので書き留めたいたことをちまちま書いていきたいと思います。




IMG_0024_convert_20111106083940.jpg


バトルフィールド3とアンチャーテッド買ったったwwwww

映像超きれえええええ

オンラインおもすれえええええ

コールオブデューティー ブラックオプスのオンライン対戦もやっていたのですが、

BOとは違い、耐久度が高いのかすぐにやられないでFPS新兵の私でも楽しめました

ブラックオプスでは良い鴨だったね、うん(´Д`)
Author by リーブ / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
